お知らせ

2016.07.27

一歩

昨日は「想像」な1日。



最近わたしの周りでは、結婚したり出産したりと人生の中で大きなイベントを迎える人がたくさんいます。



みんなの嬉しそうな顔を見るとわたしもとっても嬉しくて。

本当におめでとうございます!!



昨日もお世話になっている方が出産のためご退職とのこと。

いつも彼女の明るい雰囲気に元気をもらっていました。



以前、自分の仕事に納得できず連日悩んでいた時、たまたま居合わせた彼女に打ち明けると

「今日は祝日で、平日会員様はご利用頂けない日です。でも、追加料金をお支払い頂いてレッスンにお越しくださったお客様何名かいらっしゃいます。先生、大丈夫!自信持って!!」

と。



この一言に、どんなに救われたことか。

いつも笑顔で励ましてくれました。

レッスン前なのに、涙目でお客様をお迎えしたことは今でも忘れません。

きっと素敵なお母さんになるんだろうな♡



彼女とは同い年。

同じ年月を生きてきています。



今、結婚し出産し、家庭に入る人生と、

昨日も今日も仕事して、明日も変わらず仕事をする人生。



お互い後悔は全くありません。



別れ際、それぞれがそれぞれの夢を応援し健闘を祈りました。





今日はご報告です。

わたし、スタジオ作ります!



まだまだ準備しなくちゃいけないことがいっぱいで全力疾走な日々ですが(^^;;



楽しみにして頂けると嬉しいです♡



場所は山の手2条1丁目。

地下鉄琴似駅5番出口から徒歩10分です。



数年前の今日、わたしはヨガインストラクターになるため講習を受けていました。



あの頃はまだまだレッスンなんてしたことなくて、ヨガを伝えたいという夢に向かってただただ必死に勉強する日々。



でも今、当時に比べ少しはレッスン上手くなりました。



まだちょっとしか進んでない。

でも、本当にたくさんの人に助けてもらいここまで進んで来れました。



ただ、まだまだ通過点。

きっとこれからももっとたくさんの人にお世話になるかもしれません…



でも、もっともっと誰かの役に立ちたくて。

詳細いろいろ書きたいので、また改めて(o^^o)



せば。
ちょっこりまいででの~





引越し準備。

家電量販店行ったら、洗濯機にこんなボタン。

「聞いて」

最近の洗濯機は話しかけてくれるんだそう。

ちょっと欲しい|ω・`)



一人暮らしの弱み握られた…笑





CHIHARU