お知らせ

2016.10.01

また一歩

こんばんわ。



今日で9月も終わりですね。

ヨガを仕事にし始めてから、1年経つのが本当に早いです。



今週から一気に朝晩の冷え込みが厳しく感じますね。

どうぞみなさまお身体を大切に、風邪などお気をつけくださいませ。



さて、いよいよ明日から10月。

スケジュール出すのギリギリになってしまいすみません。

9月まではお休みを頂いていた木曜日と日曜日にレッスンが増えました!

11月からは夜のレッスンも増えますので、お仕事終わり一緒に身体スッキリさせていきましょう(^^)



わたしもこの1ヶ月、生活習慣の変化からたっぷり脂肪を蓄えてしまいました。

これも早急にスッキリさせないとです。(切実)



たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!

来月もどうぞよろしくお願い致します。



CHIHARU