お知らせ

2018.03.14

お気に入り

最近円山にあるジェラート屋さんにハマっています♡

お客様に教えて頂きかなりお気に入り中♪


お店の名前は「cremerice」(クレメリーチェ)

北海道はソフトクリームやミルクアイスの宝庫だと思いますが、ジェラートも美味しかったとは!
ハーゲンダッツくらいのカップに、2色で450円、3色で500円。
一見高そうに思いますが、見てください!
こんなに飛び出してるんです!!!

ね!ね!すごいですよね!!
もうめっちゃモリモリなんです♡

たまに同時に2種類以上の味が入ると、各味の境目が空洞…というショックな瞬間が訪れることがありますが、ここは全く隙間なく、カップの端から端までムッチリみっちりジェラートが入っています。
そして最後に次回食べたい味をスプーンに一口つけて提供してくれます。

この日はリンゴと梨とレモンが入ってるのをオーダー。
スプーンには新作のプレミアムいちごをつけてもらいました。(名前違ってたらごめんなさい…)

もう何度か足を運んでいてみかんやカシスも頼んだことがありますが、どれを選んでもめっちゃくちゃ美味しいから受け取った瞬間嬉しくてすぐ食べちゃうのでやっっっとのご紹介です。
こんなに美味しいのでもうご存知の方も多いかもしれませんね!

しかもアイスクリームよりソフトクリームよりカロリーの低いジェラート。

これは食べるしかありません!!

お店の一番人気はピスタチオだそうですが、この間チョコレートで抹茶と間違えたので一度抹茶アイスを食べてから食べることにします。



CHIHARU