お知らせ

2018.04.03

AINSOPH.JOURNEY

先週のお話になりますが、
東京で、お友だちにヴィーガン料理のお店に連れて行ってもらいました!!^ ^

これ、トルティーヤもキッシュもからあげも、全てお肉は一切使っておらず、代替え食材が使われています!だいたいが豆腐か大豆タンパクを原料としたものですね(^^)

お腹いっぱいになるのに!
身体が重くならない感じ(o^^o)
いくらでも食べれちゃいそうでした。
味付けもとても優しく
食べやすかったです。

こちらのお店は、
新宿三丁目駅のすぐ近くにあります。
東京行く機会のある方、是非予約をして行ってみてください!人気店らしく、予約がないとなかなかは入れないそうです。

外国人の方も多く来店されていました^ ^

東京は桜が綺麗な時期でした^ ^

札幌もあともう少しですね。

Minami