お知らせ

2018.05.03

気圧系男子、女子

皆様、気圧系男子、女子
と言うものがあるのはご存じですか?

私もムチウチがあるので
ちょっと違いますが、
ある意味気圧系女子です笑


現代人は4人に1人の割合で
低気圧がくると調子が優れなくなるそうです!

雨振る前は私の場合ですが
背中から肩にかけて
突っ張ったり偏頭痛が止まらなくなります
チ───(´-ω-`)───ン


一説によると思い込みという説もありますが。。

低気圧になると血管が膨張し
低血圧になったり
神経が圧迫されて偏頭痛になるそうです!


偏頭痛がくる人は起きた瞬間から
わかる方多いのでは?と思うのですが
どうですかね?
偏頭痛今日くるなーってわかれば
ヘドバンが効くそうですよ笑

あまりにも痛い時は安静にしてくださいね(´・А;・)


私なんかは今日ヤバいと思ったら
確かに辛いです!辛いですが。。
雨降るなーと気象予報士さんより
天気は当たるとドヤっと思って
楽しんでいます笑



CHIHIRO