お知らせ

2018.05.05

THE 逆立ち

スキージャンプの選手の方々とレッスン。

前回感じたことを踏まえ、倒立を入れました。


みなさん本当に呑み込みが早く、あっという間に脚が上がっちゃう。笑


これは非日常下でも思い通りに筋肉を動かす練習です。
なのでこの形から脚を動かしてもらいました。


フフっ...これが意外と難しい!( ̄ー ̄)ニヤり笑


みなさんかなり楽しんでくれた模様で何度も何度もトライしてくださり、チヒロちゃんとわたしは怪我しないよう補助へ右往左往。笑


笑いあり、嬉しさあり、悔しさあり、疲労ありなレッスンで、スタジオ中にいい気が流れていました。

最後は「またこれやりたい!」とリクエストまで頂き、嬉しい限りです♪


いつも真剣にご受講くださりありがとうございます!!


次回のメソッドも金子コーチと打ち合わせ済みです。
ぜひ楽しみにしてくださいね(^^)


え?彼らと同じメソッドを体験してみたい?!
タオル忘れずにお持ちくださいね。笑


CHIHARU