お知らせ

2019.05.06

ついに!

GW最終日!楽しめましたか?

桜も咲き、いよいよ暖かくなってきました。

そんな2019年、ついにあの企画がカムバックです!

 

 

「食」と「運動」をテーマにした”(仮)de ヨガる”。

前回の開催から少々お時間を頂きましたが、今回から元栄養士のミナミが加わりパワーアップです!

 

 

健康への意識をもっと楽しく高めて欲しいという想いから始まったこの企画。

今回は円山の「鉄八」さんとコラボです。

http://www.teppachi.jp/

 

実はこのお店、スタジオのお客様にもファンの多い炭火焼のお店。

何を食べても美味しいんですが、わたしのオススメはトマトカプレーゼと牛タンの炭火焼。

これまで食べたどこのカプレーゼよりも美味しくて、牛タンは仙台行かなくてもいい感じです。

 

そんな大好きな鉄八さんとのコラボは「呼吸と肩コリ解消ヨガ×カレー」。

ヨガは椅子ヨガで、「誰でも簡単に出来る、肩コリ解消と呼吸」をお届けしました。

 

ヨガ初めての方もいらっしゃいましたが、

「これなら、わたしも出来そう!」

「椅子に座ってるのに、肩コリ楽になりました!」

と嬉しい感想を頂きました。

 

またお料理は、

全て元栄養士が監修し、この企画のために作った特別メニュー。
※写真は一部です。

・アーユルヴェーダの健康法を取り入れた2種のスペシャルカレー
・お野菜いっぱいのサラダ
・ビオワイン
・デザート

 

参加したお客様には、

「うまみをすごく感じました。いつまでも食べていたい味です。」

「普段食べないスパイスがたくさんで、おいしくて、楽しい食事でした。」

「カレー、とっても美味しかったです。」

とこちらも大好評(^^)

 

舌もお腹も大満足なひと時になりました。

 

とっても喜んで頂けたので、もっとたくさんの人に味わって欲しくて、

第2回、開催します!!

 

【ランチセミナー】
期日は5月17日(金)12:00〜14:00 ※開始時間は予定。
参加費は5,000円(税込)。
定員10名です。

場所は同じく円山鉄八さん。
今回の椅子ヨガは「お腹シェイプ」です。

 

「えっ、座ってお腹痩せれるの?」という夢のようなヨガに、美味しくって身体にもイイご飯。

そんな上手い話あるんかい?!と思いますが、あるんです!!

 

参加希望の方は、円山鉄八さんかハルヨガにお問い合わせください。

もちろん、ハルヨガの会員様じゃなくても大歓迎です!

 

円山炭火焼「鉄八」
http://www.teppachi.jp/contact/

HaruYoga
http://haruyoga.com/form/

 

新時代令和に、何かはじめてみませんか?

お待ちしてま〜す!

 

CHIHARU