お知らせ

2022.02.22

ATストラクチャー&ファンクション2日目

今日はATストラクチャー&ファンクション講習の2日目。

講習開始時刻の朝8:00に合わせ早朝5:30から雪かきを始めましたが、降り続く雪は一向に止まず、かいてもかいても積もるばかり。

汗だくになりながら時計を見るとそろそろ終わりにしたい時間でしたが、このままじゃ家から出られないし、これからまだベッドで寝ているであろう娘たちの朝の支度が残ってると思うと、何かを諦めるしか手立てがない状況に。泣

 

悩んだ挙句、仕方ないので講習を諦め、一先ず雪かきを終わらせました。

 

 

一通り落ち着いてやっと講習に参加すると身体のくせとねじれに対する解説がされていて、一番楽しみにしていた項目をリアルタイムで聞けなかったことにしょんぼり。

 

なので今日書くはずだった講習2日目の内容は、また改めて学び直してから書くことにします。

 

楽しみにしてくださってたみなさん、ごめんなさい。

明日は最終日の講習3日目。頑張ります!

 

もう雪積もらないといいなー。