お知らせ

2016.07.24

夏休み

今日は7月24日。

今週から夏休みって学校も多いみたいですね。



いつもは朝のレッスンにお越しくださるお客様も、今週はお昼過ぎのレッスンにご参加で。



給食のありがたみがわかるとおっしゃってました。

「朝ご飯 片付け終えたら もうお昼」



小学生の頃、夏休みは毎年憂鬱で・・・



だって、泳げないだもん・・・((._.))

水冷たいし、
息継ぎできないし、
バタ足しても進まないし、
耳に水入るし、
プール出たら寒いし。

いつもプールサイドで唇真っ青な子でした。



昔はプールへ行く日数目標みたいなのがあって、約30日ある夏休みのうち25日はプールに来ましょうって。

もはや毎日学校に行ってて、全然夏、休みでないですよね?笑



別に運動が苦手だったわけではないんですが、もうとにかく泳げませんでした。



それ以来、出来れば水に入ることは避けて生きてきましたが、最近気になるのがサップヨガ。

やりた~~~い!ε٩( ºωº )۶з

聞いた話ではボッチャンボッチャン水に落ちるんだそうで。

泳げなきゃ溺れちゃうよね…

これ着て泳ぎの練習しよ。

CHIHARU