お知らせ

2016.09.16

プレオープン

ご無沙汰しております。



前回の更新から1ヶ月半も経ってしまいました。

これまで「先生のブログ、だいぶ読んでないよ」と何度かご指摘を頂き、こんなに読んでくださってる方がいるんだ!と感激しておりました。



いつもありがとうございますm(_ _)m



ただ、引っ越しをし、「ここまで来たら次の更新はスタジオオープンの時に!」と決めていたので、こんなにも間が空いてしまいました。

申し訳ございません。



今日は十五夜です。

中秋の名月、収穫への感謝や家族や友人の健康を願う日。



鏡を付けたり、

道具を揃えたり、

部屋を改造したり…



引っ越してからもたくさんの方にお世話になりながらスタジオの準備を進めてきました。



いつも何も知らないわたしのわがままを、



聞いてくださり、

教えてくださり、

指摘してくださり、

励ましてくださり、

助けてくださり、

応援してくださり、



本当に本当にありがとうございます。



今度はわたしがみなさんに恩返しをする番です。



明日、9月16日(金)19:00~

HaruYogaプレオープンです。



まだ若干整っていない部分があるため、プレオープンにしました。

何にも、いつからオープンと書いていなかったのに、HPをご覧頂いていた方々からスケジュールや予約、場所のお問い合わせを頂き…



なんて御礼したら良いのかと、胸がいっぱいになりました。



今のわたしは、ヨガしか出来ません。

でもヨガで誰かの役に立てるなら、これ以上の幸せはありません。



ヨガのある聖書の中に、

「他の幸福を喜び(慈)、不幸を憐れみ(悲)、他の有徳を欣び(喜)、不徳を捨てる(捨)態度を培うことによって、心は乱れなき清澄を保つ。」

という言葉があります。



ヨガをしたことがない人でも、これから始める人でも、生涯するつもりのない人でも、この4つの鍵(慈・悲・喜・捨)を持っていれば、人生いかなる時でも扉を開けることができるという教えです。



宗教的なことを言うつもりはありません。

ただ、この4つの鍵を持ち、常に周りへの感謝を忘れず、日々誰かの役に立てたなら…

と、強く思う毎日です。



ABHYASA(修習)

日々努力を重ね

VAIRAGYA(離欲)

欲を手放す



わたしが一番好きな言葉です。



いつか絶対世界に行く。

そして世界で見たもの、感じたもの、全てを伝えます。

明日、みんなが大切な人と一緒に笑い合えますように。



HaruYogaの合言葉は、

「Yogaru(ヨガる)=心も身体も、ヨガをすること」。



Don’t you “yogaru” together?

一緒にヨガしませんか?



スケジュールはこちらから。⇒Schedule

予約システム完成までは、お手数ですがCHIHARUまで直接のご連絡をお願い致します。



料金のことや予約はいつまで?などいろいろ書いてないこと多くてすみません。



ご連絡はLINE、電話、SNS、お問い合わせから。



いまかぐさげ、ちょっこりまいででの。

(今書くので、もう少しだけ待っててね。)



今後ともどうぞよろしくお願い致します。

HaruYoga 大川千晴