お知らせ

2017.01.27

2月スケジュール

2017年も始まり、あっという間に1ヵ月が経とうとしています。

久しぶりの更新となってしまいました

今更ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2月のスケジュール、更新致しました。

https://www4.revn.jp/haruyoga/

 

こちらからレッスンのご予約が可能です。

 

体験レッスンは、ハタヨガかリラックスヨガがオススメです!

ヨガはじめてでも、少人数制なので身体の硬さや周りの目を気にせず楽しんで頂けます。

 

過去にケガをしていたり、なかなか良くならないコリや痛みで動くのが億劫になっていませんか?

パーソナルヨガなら大切な身体を丁寧に見させて頂けます。

これを機にもう怪我をしないための身体の使い方、試してみませんか?

 

術後の運動、許可が下りても不安ですよね。

ヨガならご自身のペースでゆっくりと。身体を動かす楽しさを思い出しましょう!

 

まだまだ寒い北海道ですが、寒さで強ばった身体解きます。

暖かいスタジオでお待ちしております(^^)