お知らせ

2018.01.20

ロゴ

こんにちは。

最近シャアアズナブルに夢中な、CHIHARUです。

彼のシンボルカラーは赤。
乗っているザクというモビルスーツも、シャアのだけ赤色です。

ちょっとくすんだ、彼の長年の苦労を感じさせるような赤。
深みがあり、カッコいいですね。

実はハルヨガのロゴも赤。

個人的に、ものすごく気に入ってます。
ティッシュボックスに印刷したり、そのうち付箋もいいな、なんて夢が膨らんでいます。

「日本から世界へ」

今後世界展開を目論んでいると話したら、知り合いのすでに世界で活動しているデザイナーが、応援しているよ!とこのロゴを作ってくれました。


だからこの赤、日本国旗の赤と同じ色番号なんです。


「マジ?!」

と今スマホに突っ込んだ方、明日は迷わず赤い下着を履いてくださいね。



みなさんの目標はなんですか?

わたしは、明日、みなさんが笑顔になれるようなヨガインストラクターになることです。

せばの。