お知らせ

2018.01.23

削るお絵かき✏️

こんばんわ!

今日は雪が積もりましたね〜(>_<)
1時間ほどの雪かきの途中でランナーズハイのような状態になりました( ´ ▽ ` ) Minamiです。

"削るお絵かき"聞いたことありますか?
スクラッチアートとも呼ぶようですね^ ^
最近流行っている大人向け塗り絵の"削るバージョン"です!

写真のように最初から色が付いているのではなく、最初は真っ黒な画用紙という感じです。そこに薄いグレーで絵が描かれていて、その絵をなぞって削っていくと美しい色の絵が完成する!という新しいタイプの塗り絵です☆

こちらは最近お友達からいただいたのですが、
今ハマっています!なかなか没頭しちゃうので時間を決めて集中するのがオススメです^ ^みなさんも是非♪


Minami