お知らせ

2018.01.30

Thai🌺

寒い日が続きますが、体調崩されていませんか?
もうこれだけ、しばれる日が続くと、もう春来てください〜(>_<)と願ってしまいますね(´-`).。oO

でも、札幌の冬はまだまだこれからですね、雪まつりももうそろそろ始まります^ ^
と言いつつほとんど行ったことがありません。。
インフルエンザになるのが怖くていけないのです( ; ; )

風邪予防、みなさんは何かされていますか?
わたしは、うがい手洗い!そしてよく食べることです!ということでタイ料理屋さんで辛いものいただいてきました。身体がぽかぽか暖まってこの季節にはもってこいですね( ´ ▽ ` )

Minami