お知らせ

2018.02.18

体験会

今日は体験会を行いました。

普段、ヨガは続けることで効果を感じて欲しいという想いから、ドロップイン(飛び込みでレッスンを受けること)は受け付けていません。

ただ、ヨガ初体験の方がいきなり経験者の中に飛び込むのも勇気がいるということで、通常体験料¥1,620のところ¥1,000にし、はじめての方だけに向けてレッスンを行いました。


みなさん真剣に受けてくださり、初めて取るポーズに驚かれたり、思ったよりきつかった、肩まわりがスッキリした、などなど笑顔と今後に繋がる有難いお言葉を頂きました。


貴重な経験をさせて頂き、ご参加くださった皆様にはこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。


ハルヨガでは、
「ヨガに痛みとケガはない」
を実践しています。


また一人ひとりの身体と心に寄り添い、「今この瞬間」に合わせてヨガを提供してきました。


レッスンについていけるかな?、持病があるから出来ないかも、など不安な想いはさせません。


無理!
ではなく
どうしたらいい?
をお伝えしています。


春に向けて何か始めたい方、
ヨガなんていかがですか?


CHIHARU