お知らせ

2018.08.02

北海道といえば

これですよね!


ソフトクリーム(o^^o)


20年前、家族で来た北海道旅行で訪れた先ごとで食べたのを忘れません。

本州でも美味しいソフトクリームがあるんだと思いますが、やっぱり北海道には敵わないと思います(*´∀`*)

今日は少し寒かったですが先日の夏日、近所のソフトクリーム屋さんに行ってきました。


『Barnes』さん
札幌市中央区宮の森4条10丁目4-16(浄国寺駐車場内)


以前から行ってみたくて地図観てましたが、「あら!こんなところに(´⊙ω⊙`)」ってぐらいスタジオから近くって。


メニューはミルクとチョコの2種類。
この日はミルクを選びました!


なんとも濃ゆくて美味しい〜〜〜♡
これぞ北海道のソフトクリームって感じでした。


みなさんもぜひ行ってみてくださいね!

その後チョコを食べに行ったことは、言うまでもありません。


CHIHARU