お知らせ

2019.03.29

前向きな気持ち

新しい季節、
新しい出会い、
新しい洋服に、
新しい靴。

春は「新しい」が一番似合う季節だと思います。

あと1ヶ月後のGWは10連休?!
新人と、
同期と、
久しぶりに会う友達と、
会食なんて人も多いのではないでしょうか?

せっかく仕事もプライベートも頑張りたい時期なのに、姿勢悪いのもったいない!!
ということで。

「あなたはどのタイプ?」シリーズ第2弾。
あなたの姿勢、大丈夫?
これは気にしたい身体の範囲が広いので、まずは椅子に座ると気になる肩周りで行きましょう。

①失礼な!猫もそこまで丸くない猫背にゃん
②男も女もだっちゅーの!巻き肩さん
③アゴ出てますよ!首こり君
④昭和なんてもう古い?!バブリーな肩パッド

職場で、家での団らんで、ぜひやってみてくださいね(^^)

CHIHARU