お知らせ

2020.04.10

三角のポーズ(トリコナーサナ)のコツ

今日は三角のポーズのコツをお伝えします。

ヨガは体験レッスンくらいしか行ったことないって人も、やったことあるかもしれませんね。

ポーズの主な効果は腰痛解消や坐骨神経痛の緩和、二日酔い解消にむくみ取りです。

ぜひやってみて欲しいポーズなんですが、内ももが切れそう!って痛みを感じる人多い気がします。

なので今日はそんな人に向けて動画作ってみました(^^)

観てみてください!!

 

 

CHIHARU

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他にもヨガのポイント配信中!

Youtube

instagram

随時アップしてるので、ぜひチェックしてみてください!
「なるほど〜」と思ったらいいねやフォロー、チャンネル登録をよろしくお願いします(^^)