お知らせ

2016.10.26

11月スケジュール

こんばんわ。


先週は雪が降りましたね。
みなさん風邪など引かれておりませんでしょうか?

来週から11月がスタートですね。
今年もあと2カ月…

早いですね~。

HaruYogaもプレオープンから1カ月半です。
少しずつレッスンの数も増えてきました!

「この時間にレッスンあればな~」
なんてお話しも頂いていて。
お待たせしました。レッスンありますよ?笑

「いつオープンするんですか?」
とも聞かれます。
おそらく、もう始まってます!笑

今年は1月から、風邪に始まり声変わり、骨折治ったらすぐ捻挫…と、まぁなんとも怪我の多い年でした。
いつもいつもご心配をおかけし、申し訳ございません。
いつもいつも温かいお言葉、本当にありがとうございます!!

もう全部復活です!!
ただ、今問題なのはこの体重…。
4キロ増が戻らない。

戻らない。
戻らないったら戻らない。

食べ過ぎなんだろな。
一緒に動きましょう!

ヴィンヤサ=流れる、動くヨガ、
夜のレッスン増加です。


【お知らせ】
11月26日(土)はイベント参加のため、午後からオープンです。


来月もどうぞよろしくお願い致します。