お知らせ

2020.06.17

免疫アップには

こんにちは!

 

先日お客様が「平熱高くなった」と嬉しそうにおっしゃってました。

ヨガを始めるまで34℃後半〜35℃前半が普通で、36℃になると微熱っぽく体調の悪さを感じていたそうです。

しかし、毎日の軽いストレッチと週1回のヨガを続けるうちに、平熱が36℃前半まで上昇しキープしているんだとか。

直近2ヶ月の平熱推移です。

※お客様に了承を得て、データをお借りしています。ありがとうございます!

 

一般的に、平熱は36.5〜37℃が良いとされています。

それは、本来身体の中に存在する消化酵素や抗体が一番活発に活動する温度だからです。

 

だから平熱がいい温度だと、風邪を引きにくくなったり、血液のめぐりが良くなったりと、毎日を元気に過ごすための準備が整います。

 

先のお客様も、最近身体の調子がいいと喜んでいらっしゃいました♡

 

こんな方いませんか?

「ヨガしてるけど、いまいち効果が出ない…」

「ヨガ何年もやってるけど…やってて意味あるのかな?」

 

ハルヨガのレッスンはお客様の身体の状態に合わせて行うので、レッスン後の身体が違います。

それは、得意な動きは更にのばし、苦手な動きは出来るようになるコツを掴めるから。

身体の使ってなかった部分をしっかり動かすので、スッキリ感が続きます。

 

皆さんも平熱をいい温度にして、快適な生活を送りましょう!

 

 

CHIHARU